SSブログ

Information

がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
がま口倶楽部に参加している方達はこんな人たちです。
初めてアフィリエイトを始める方、 アフィリエイトでなかなか稼げない方、 情報商材コレクターになっている方、 今の給料にプラスの収入を希望する方、 定年退職後の収入を確保したい方、 今の年金にプラスの収入が欲しい方、 会員さんの平均年齢は約56歳です。 70歳以上の会員さんも10人以上参加されています。
きっとあなたにだって必ず出来ます、そして稼げます
詳しくはこちらでご確認下さい。
↓↓↓

SEO対策 ノウハウ HPのタイトルに気を配る [SEO対策 ホームページ ブログ ノウハウ ]

SEOのノウハウの信憑性がどのくらいなのか、それはサーチエンジン側にしかわかりません。
また、サーチエンジン側も各社すべて異なった方法をとっていますし、その方法ですら、数か月置きに変わってしまうというのですから、なかなか把握しにくいのも当然です。

しかし、そんなことで諦めていたのでは、誰もSEO対策など出来ないことになってしまいますから、少しでも信憑性のある方法は試してみることにしましょう。

昔からよく言われているノウハウのひとつに、「ホームページのタイトルに気を配る」ということがあります。

表向きのタイトルではありません。
ホームページというのは、そもそもHTMLという言語で書かれているものだということはご存じですね?

たとえば、ホームページを簡単に作成してくれるソフトの代表格である「ホームページビルダー」などを使用したとしても、それは見えないところでHTMLで書かれていることになっているのです。
ソースコードで表示してみれば、一目瞭然なのですが、タイトルは、との間に挟まった形になっています。

ここに入れるべきタイトルに気を配るように・・・ということなのです。
つまり、あなたが、アクセスして来てくれるかたがたに、もっとも訴えたいこと・・・つまり、検索する際にキーワードとして入力してほしい言葉を、ここのタイトルの中にも含ませるのが望ましいということです。

例を挙げるとするならば、「旅行」というキーワードのなかで上位表示されたいと思ったならば、との間に打ち込むタイトルのなかに、必ず「旅行」というキーワードを含めるということです。

ただ単に、「○○のホームページ」などというタイトルでは、上位表示は望むことが出来ません。
基本的なことですが、まず、この部分がきちんと出来ていないかたは、今すぐにでも訂正しておいてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Information
がま口倶楽部の即効ブログでお小遣いをもっと増やしましょう! 
即効ブログは迅速なサポートと、アクセスが集まるファッション情報で
短時間で報酬が発生します! 
↓  ↓  ↓ 
即効ブログ30日間無料体験募集案内
広告スペース
Copyright © SEO対策 自分で出来るブログアクセスアップ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。